子猫シリーズの
3作目は、
少し気高い子猫ちゃんが
ピンクのハイヒールで寛いでいる様な
これまた愛らしい柄です🎀




また掲載準備をして

掲載したいと思います✨



٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


グルグルしながら😅

お天気も良くなったので

また桜を追いかけて🌸🚶


今日も沢山の方々が

桜を楽しんで

いらっしゃいました✨


満開で、

時折風に乗って

桜の花びらがひらひらと🌸



ソメイヨシノに絡まる様に🌸



枝垂れ桜🌸✨

ピンクが可愛い🩷





色々な桜を楽しむことが出来ました🌸



桜とコバノミツバツツジとの

コラボにも出逢えました🩷


感激🌸


揺れながら、

酔いながら😅

歩きました✨


とっても綺麗でした🩷



今の時期限定の

自然の恵み✨

贅沢な幸せですね🌸




いつもご覧下さり

ありがとうございます♡