✨ゲラン✨の香水のCMに
インスパイアされたと思われる
可愛いフランスらしい柄生地🩷
とっても人気の生地で
何度もフランスから取り寄せました✨
今回これで生地は全て使い切りました。
私も大好きな柄で、最後なので
気合いを入れて裁断しました。
いつも心を込めて裁断してます😅
オンリーワンな特別セット商品です🎀


こちらのバッグ反対面も可愛いです🩷

ポーチも贅沢に両面とも違う柄行き✨

そして、今回ドレス型の👗

取り外しコサージュ付きです✨


こちらは、パリジェンヌの絵柄に

コサージュを付けると立体的にドレスを

着ているようにもできます👗

ポーチに付けても可愛いですし、

もちろん他のバッグなどにも

お好きにお使いください❤️



商品なので、針跡がつくといけないので、

撮影は、バッグ持ち手に付けました。





そして、先日ご紹介した

フランス輸入の

パリクチュール柄ゴブラン織を使った

ミニグラニーバッグと

お揃いのポーチセット❤️


ランチなどのお出かけに

ピッタリなサイズです✨



本日は、2点をCreemaに

新作バッグとして

掲載致しました❤️




京都帰りに買った生麩饅頭☺️

とっても美味しかったです😎✨


清々しい境内で咲き誇る紅梅も

素敵でした❤️




白も素敵✨



でもやっぱりピンクが一番好きです🩷






いつもご覧くださり、

ありがとうございます♡