何かと昔からそそっかしい私💦

最近は物忘れも酷いガーン

すっかり掲載したつもりでした💦💦💦

オランダデジタルプリントでエコバッグを。

ゴブラン織の洋書柄、
とっても人気の柄生地でしたが、
こちらのオックス地は、
本が横になった柄になります📕


サイドは赤のストライプ。

裏側は赤のコットンリネン使用です。




また後日忘れずに掲載致します🙇‍♀️💦




2024年福袋✨

掲載予定は今週末14日(日)までの予定でしたが、21日(日)まで延長掲載致します。


その後は、通常価格にての販売となりますので

よろしくお願いします😊












とっても可愛い缶クッキーを頂きましたが、

中に小ちゃなクマちゃんが❤️

思わず可愛い😍と叫ぶ…

北海道ニセコのお土産で頂いたマイトリエの

焼き菓子✨✨✨

とっても美味でした❣️

オンラインで買えたら良いのになぁ…



お茶タイムは、パワーの源?笑




いつもご覧くださり、ありがとうございます♡