Creema リネン2023
エントリー商品として、
大切に保管していたフランスリネンを使って
2wayトートバッグと
グラニーバッグ ミドルサイズ を
制作しました😊
リネンは、年中お使いいただけますが
やはりこれからのシーズン人気ですね😊

ひとつは、華やかな大きなお花柄✨

柄が大きいので前は、A4サイズ対応のトートバッグとグラニーバッグの大きいサイズを制作しました。

今回はどうしようか色々クリエイターの母と相談して、こちらにしました😊


どちらの面も素敵です✨




2作品目は、優しい花柄ボストンバッグを先に制作しました柄で、以前と同じグラニーバッグを🎀


どちらの面も素敵です✨


Creemaに本日掲載いたしました😊

よろしければ、ご覧下さい♡




いつもご覧下さり、ありがとうございます♡