フランスストフ社のトワルドジュイ柄、ベージュ土台の素敵な柄です🥰


両面とも柄が綺麗に入るようクラシカルな高さのある2wayボストンバッグにしました😊

リボンコサージュ付きになります✨


季節問わずお使いいただける商品になります。

よろしくお願いします❤️



先週のオフ日に親友のお誕生日お祝いランチに行きました✨


鉄板焼きのランチコースでしたが、ゆっくりお話したいので、テーブル席で💕

お料理も美味しく、話も尽きず、笑い過ぎました😆


こんなに食べた後、別腹のスイーツへGO❣️


マンゴパフェにするか最後まで悩み、今の季節の無花果パフェに😍

美味しすぎました😆

そして、お腹もいっぱい😊


お誕生日プレゼント🎁とっても喜んでくれて、

私も幸せ気分❤️

贈り物をするのって難しいけど、大好きです❤️

贈り物にCupidのバッグ、いかがでしょうか🎁😆


また遊ぶ約束をして❤️

いくつになってもお友達との時間は、楽しいですね✨


…この日からずっと食べ続けている私…

秋は危ない季節です😅






いつもご覧くださり、ありがとうございます♡