小ぶりなキュートなミニボストン✨
こちらは、初めに作っていた一番小さなサイズになります😊
小さいながらもコインケース、携帯も普通サイズは大丈夫で、お出掛けに必要な物は入ります😊
私も愛用していて、とっても可愛く便利でお気に入り❤️

こちらを再販しました✨


今回持ち手は、本革テープ、取り外し可能なリボンコサージュ付きにしました💕



2wayタイプです❤️


もちろん、ハンドバッグとしても、 bag in bagにもなります。



そして、こちらのオートクチュールドールも再販しました✨



しなやかなイタリアンレザー エトープカラー

ラスト一点となります。


とってもお洒落な色目で何にでも合う優れもの😊



こちらのリントンツイードを使用したラペバッグも再販しました😊


ネイビーも😊


こちら5点の販売となります😊


明日は、イベント用にと制作したポーチも掲載準備をして掲載したいと思いますので、よろしくお願いします😊



いつもご覧くださり、ありがとうございます♡