現実逃避?したくて😅、ラペドールを作って
気分転換を😊

ペールカラーのラペドールちゃん✨

イタリアンレザーを使用しました😊

ミントグリーンのリボン付きハイヒールを履かせました✨


こちらのミニラペバッグは、ラペドールをご購入くださるプレゼントです❤️(非売品です)



そして、春の福袋として、ラペドール(お揃いのラペミニバッグ付き)とラペバッグをセットにして、以前掲載していた時と少し変えて掲載しました❤️


こちらは、ミニバッグを固定して、縫い付けた所に香水瓶チャームを付けました。


リントンツイードですが、ウールは入っていない生地なので、季節問わず大丈夫です👌



もう一つのセット。

こちらは、フランスレースを使って襟を付けました✨


黒のハイヒールを履かせました✨


こちらのリントンツイードは、コットン、ウールなども入っているコットンツイードですので、

季節関係なしで大丈夫です👌


バッグチャームとして、 bagを大人可愛く❤️

またインテリア雑貨にもなります✨


春の贈り物にもおすすめです✨


いつもご覧くださり、ありがとうございます☆https://www.creema.jp/c/cupid-k13/item/onsale