一足お先に?私は昨日から、Cupidの発送業務を
開始しました✨

ご購入いただいた商品は、なるべく早くお客様の元へとお届けしたいので、必ず朝に郵便局へ!

そのためには、前日の夜までに検品〜梱包。

今年初めの発送のお品は❤️

3点の福袋❤️


掲載初日に購入していただいたフランスレースのドレスを着たポケット付きボストンバッグと

お揃いのコスメポーチのセット✨

お待たせ致しました❤️

明日のお届けになります❤️


そして、

ミニミニバッグがポイントのラペドールと

ラペバッグのバッグチャーム付き

イタリアウール生地のファーバッグ✨


そして、

ラペドールとペンダント、バッグチャームの

2wayオートクチュールドール付き

イタリアニットウールのファーバッグ✨


こちらの3点を本日無事に発送いたしました😊


昨日、4つ目の

オランダジャガードハイヒール柄のフリルバッグとポーチのセットをお買い上げいただいたので

今日もルンルンと梱包作業を❤️


全国のお客様にお届けできる幸せを感じています❤️

ありがとうございます❤️


2022年、Happyな年となります様に✨✨✨


ありがたいことに、福袋セットも後2点となりました。


こちらのトートバッグは、マチを狭くして、

書類や本などが倒れない様にお作りした物です。


コスメポーチも可愛いです❤️




こちらのポケット付きボストンバッグセットが

今回の福袋セットの中で一番お得な物として

ご用意したものです😅

両面にポケットがあり、ボストンバッグのサイズも口金が少し大きい物で容量も入るタイプ。

また、内布のピンストライプのシルクがとっても素敵なバッグです✨


サコッシュも細かい作業をしました😊

シネマ柄がお好きな方にお使いいただけたら嬉しいです(^^)


お休みの間に、ショップのスタンプを押したり

メッセージカードを作ったり、

ラッピング袋をセットしたり…

小さい頃大好きだったお店屋さんごっこを思い出して、あの頃から好きだったー❤️と

にんまりしながら楽しみました😊


肝心のクリエイターの母がお正月早々、

風邪でダウンしてしまい…

疲れが溜まっていて、ほっと気が抜けたんですね💦

明日からの制作は、無理しないように見張りながら、ゆっくりスタートしてもらいます。

私の出来ることは少ないので😅

要らぬ事を言わないように…😅


年末にオーダーくださったお客様から、

順にお作りしていきますので、よろしくお願いします。




Cupidの販売中作品一覧 | ハンドメイド通販・販売のCreemaCupidの販売中作品一覧です。ハンドメイド、クラフト、手作り手芸品の通販・販売・購入ならCreema。1点物アクセサリー、ジュエリー、雑貨、バッグ、家具等のかわいい・おしゃれ・ユニークなおすすめのアイテムをどうぞ。リンクwww.creema.jp


いつもご覧下さり、ありがとうございます♡