お正月2日目。

ゆっくり過ごすのもなかなか難しいですね😅

何もしないでという事がないので、もう手持ち無沙汰に😅

教え子さんのご結婚のお祝いを、ゆっくりと
作りました❣️


こんなに沢山ミニミニ bagを作っていたので😅


そこから選び、ラペドールを作り、

 bagチャームとしても使えるように考えました❤️


ラグジュアリーボックスの香水瓶も作りました✨




喜んでもらえたらいいなぁ💕


作品とは関係のない独り言でした😅


Cupidの販売中作品一覧 | ハンドメイド通販・販売のCreemaCupidの販売中作品一覧です。ハンドメイド、クラフト、手作り手芸品の通販・販売・購入ならCreema。1点物アクセサリー、ジュエリー、雑貨、バッグ、家具等のかわいい・おしゃれ・ユニークなおすすめのアイテムをどうぞ。リンクwww.creema.jp


いつもご覧下さり、ありがとうございます♡