メリークリスマス🎅🎄✨

楽しいクリスマスをお過ごしの事と思います❤️

我が家も今夜は家族でクリスマス🎄

食べ過ぎました😁


今日から、新春福袋のご紹介を😊

①  イタリアウールチェック生地のファー bag


②お揃いの生地を使ったラペドール❤️

(ラペミニミニバッグ、クマちゃん付き)

固定はしていないので、お好きにポージング可能です。固定希望の場合は、固定します❤️


③お揃いの生地のラペバッグ


3点セットになります❤️






…ここからは、自己満足になります🙇‍♀️


12月の初めに、La Paixの西川先生のレッスンにお邪魔しました❤️


午前中は、ラペミニミニ bagのプラスアルファ技法レッスンを✨

今回も驚きと興奮の渦❤️


細かい作業ですが、とにかく楽しいです✨


先生と楽しいお話しをしながら、こんなに沢山の

ミニミニ bagが出来上がりました✨


キットも販売して下さるので、家でゆっくり復習を。

ラペドールに持たせるのにピッタリのサイズで、

嬉しくなり😁

お祝いや贈り物にしようと🎁

キットだけでは足りず💦

資材を揃えて、隙間時間で沢山作りました😅


そして、自分用に完成❣️



自分クリスマスプレゼント🎁😄🙌


今年は、素敵な先生との出逢いもあり、

素敵なお客様とのご縁もいただき、

元気に大好きな仕事とCupidのサポート作業が

出来て、とっても幸せで充実した年だったと感謝です✨


ありがとうございます❤️


Cupidの販売中作品一覧 | ハンドメイド通販・販売のCreemaCupidの販売中作品一覧です。ハンドメイド、クラフト、手作り手芸品の通販・販売・購入ならCreema。1点物アクセサリー、ジュエリー、雑貨、バッグ、家具等のかわいい・おしゃれ・ユニークなおすすめのアイテムをどうぞ。リンクwww.creema.jp


いつもご覧くださり、ありがとうございます♡