とっても素敵な素敵なゴブラン織たちに
出逢ってしまいました😅❤️

ずっとベルギーゴブラン織でどうしても欲しい柄があり、探し求めてようやく見つけました❤️

ゴブラン織の中でもベルギーゴブラン織は
なかなか手に入らなくて…

昨日、生地が届きましたがもう大興奮😆💕

また作品にして、ご紹介させていただきますので楽しみにお待ちくださいませ😆✨

今までは、自分の洋服の生地をひたすら探していましたが、この2年…
 bagに使える素敵な生地探しに燃える様になりました😅

ベルギーゴブラン織は、お値段もはるので、
沢山は買えませんでしたが、まだまだ欲しい柄が沢山😍
また楽しみにオーダーしたいと思ってます❣️

私も一緒に作れたら良いのですが…💦

一緒にオーダーしたスペインゴブラン織🇪🇸
こちらも他のお店では見たことのない柄が
沢山で、これまた大興奮💓

今夜は、1作品ご紹介します💕

デニム調に、カッコ良い国旗やロゴなどが
プリントではなく、ゴブラン織なところがもう
たまりません😆❤️

季節問わず、年代問わず、
カジュアルにはもちろんキレイ系にも
お洒落にお持ちいただけると思います💕



使いやすいいつもの2wayボストン bagをお作りしました✨



いつもご覧くださり、ありがとうございます♪