上質なイタリアの圧縮ウールを使った色目の落ち着いた赤が素敵な2wayボストンバッグ。

リボンコサージュを作り替えました🎀

…個性的過ぎるよね😅💦
もう少し普通にした方が…

母も気になっていたみたいで、
手作業はいつも夜なべでやっていますが
先程作り直してもらいました❤️


こちらが普通かどうかは別にして😂
大人しくなりました😅❣️

後ろのリボンコサージュも要らないと思う……

と言う事で私の意見が通り、
リボンコサージュはどちらかの面でお使いいただくか
無しでお使いいただくか
お持ちのバッグチャームをお付けいただくか
ラペドールやラペバッグ、
オートクチュールドールをお付けいただくか😆
お好きにお持ちいただけたらと思います❤️




とても合わせやすい赤なので、
コーディネートしやすいと思います❤️

昨夜掲載したイタリアツイードボストン bagも
一点物でしたが、
すぐにご購入いただき✨
ブログも掲載しました!と何故か字が大きくなっていたりで、失礼いたしました💦
自分で見て驚きました‼️😂

いつもご覧くださりありがとうございます😊