鮮やかなしっかりとした
高品質なイタリアンツイードを使用した
ファー bag✨

最後の商品は、ファーが変更となり
グレージュをお選びくださいました✨



大人しい感じになり、また少し雰囲気が
変わりました😊

完売、ありがとうございました❤️

昨日ご紹介した、フランスゴブラン織の大きなトートバッグも有難いことに今朝soldとなり…

危うく?😂タペストリーになるのかしらと
半分諦めていた残り一枚のフランスジャガード織🇫🇷

ねーねー
やっぱり大きなバッグは
作るのは大変なのはわかるんだけど
欲しい人がいるんだよー…
ねーねー…

渋々?😅
はいはい、作りますよ。との事🙌

近いうちに制作してもらえそうです😆❣️

大きなエッフェル塔にパリジェンヌ🦋
とても、華やかな生地ですので、
また出来上がりましたら、見ていただけたら
嬉しいです❤️


ご覧くださり、ありがとうございます😊