今日は、Cupidの bag作品のご紹介ではなく
私の趣味のお話で失礼します。

先日、La paix の西川先生考案の
ラグジュアリーボックス✨の
レッスンをリモートで
大好きなお友達が
レッスンを受けてくれました❤️

対面で一緒に作れたら
最高ですが、
リモートでもこんなに
ウキウキ、ワクワクを
一緒に共有できて
本当に楽しかったです🎀

昨日やっとドレス👗を
着せました😊




小さな宝物が沢山のパーツから
香水瓶などを
組み立てていきます💕


お友達の作品は、こちらです💁‍♀️


とってもスッキリ、可愛くまとめて
出来上がりました❤️

自分で作って出来上がった愛おしさは
格別✨✨✨

可愛い物が大好きなお友達は、
早速素敵なお部屋の一角に
ディスプレイした写真も
送ってくれました😍

お疲れ様でした❣️


先日のレッスンレポート…
1作品は、こちら💁‍♀️


ミニミニ bagレッスン✨

こんな可愛い bagを思いもつかない材料で
お作りするとは…
先生の考案は、すごいです💕

なかなかコツを掴むのが難しかったですが、
とにかく、様々な素材を使い
イメージしながらの制作❤️
楽しすぎました✨

もう1作品の大作😅❣️
まだ写真が思うように
撮れていないので😅
また後日お付き合いください🙇‍♀️

いつもご覧くださり、ありがとうございます♡