リピーター様から、
また有り難くオーダーを
戴きました❤️

パリジェンヌにドレスを着せた
グラニーバッグ👗✨


こちらの生地は、
絵柄が素敵で✨

まさにフランスの香りのする
心躍る生地❤️


そして、一緒に
オートクチュールドールも
お買い上げくださりました🙌✨


裏面の子にもドレスを👗
とのご希望でしたので、
引っかかりのないレース、
リボン🎀を使い上品に飾りました✨

前面は、チャームや
ラインストーン  なども
使い、華やかに✨

うーん😍
私も欲しいー❣️😅

出来立てほやほやの作品のため
夜の写真撮り💦
アイロンかけもしていませんので
明日また綺麗に検品をして
心を込めてラッピングし
お客様の元へと
お届けします🍀

早速、お客様が喜びの投稿を
Instagramにアップしてくださり😍

お客様からのご紹介投稿は
初めてでしたので、
ドキドキしながら
拝見しました💓
幸せです🍀

温かいお客様とのご縁に
いつも感謝しております✨

お客様とのご縁をくださる場の
Creema様にも
感謝です✨

ブログやInstagramを見てくださる
みなさま、
いつもありがとうございます🍀