本日の作品のご紹介は、
一点物の2wayトートバッグ。

ストフ社のリネン パリクチュールトルソー柄と
国産のデニム地のようなしっかりとしたストライプの綿の生地を合わせました😊


持ち手付近には、フランスの立体花レースを
縫い付けました💕


裏側は、トーションレースを✨

こちらの bagもしっかり芯を重ねているので、
自立し、A4サイズの物も縦に沢山入ります😊

280gととっても軽いのも特徴です😊

2㎝ショルダー紐は黒のご用意のみでしたが、
こちらのトートバッグに合わせて
ベージュも今日買いに行ってきました😊


オートクチュールドール、
イタリアレザーで
イエロー、マゼンタピンク、レッドの3体
お作りしました🎀


8体、控えております😁
 bagにはもちろん、
チェーンを通せばペンダントトップにも🎀

また、インテリアとしても飾っていただけます😊


ご覧くださり、ありがとうございます✨