今夜は満月🌕ですね✨✨✨

綺麗です✨🌕✨

本日の新作は、中裏地の色目を選んでいただけるようにしました😊

鮮やかなピンクの方でお作りしました✨

ストフ社の素敵なファッション柄です❤️

ミニトートバッグとして、
またショルダー、斜めがけのできる bagに
しました😊


リボンの結び方は、色々とアレンジして
お楽しみください✨


こちらが色違いの黄緑です😊


そして、本日より
オートクチュールドールを販売させて頂くことに
しました😊

元々、母の作るbag Cupidの商品に
バッグチャームとしてお付けしたくて
認定講師の講座を受講しました😊

バッグと一緒にお買い上げくださった場合は、
気持ちだけで恐縮ですが、
発送の際、返金させていただく形に
させて頂こうと思います😊

もちろん、どのバッグでも大丈夫です😊



ご覧くださり、ありがとうございます❤️