色合いも優しく、生地感もしなやかで

高級感のあるモノグラムベルベット❤️

こちらもインテリアファブリックとして、

椅子などにも使われる事が多いようです😊

合わせやすい柄、色目なので、

春先も十分お使いいただけると思います✨

ミンクファーは、オプションなので

何も付けないシンプルな日、

お持ちのbagチャームやスカーフなどで

色々とお楽しみいただけたら嬉しいです😃



色々な bagチャームをつけて、

Cupidのbagをご紹介したいなぁと思って

先日、オートクチュール人形の認定レッスンを

とっても素敵なAudrey,s Style先生✨に

オンラインで受講させていただきました❤️

また作品としてご紹介できるように、

楽しみながら練習したいと思っています✨




先生が素敵にご紹介くださったInstagramのリンクシェアさせていただきます🙇‍♀️❤️







とてもわかりやすく、ご丁寧に優しく❤️
ワクワクなレッスンありがとうございました😊✨


先生のブログ✨




みなさんなら、どのようにお使いでしょうか💕