小学校や中学校って
学級委員とかあったじゃない
あーいうの、全然縁が無くて
どっちか言うと引きこもり系だし(笑)
最近でこそジョイフルやゴスペルで代表になって会議とか出たり連絡事項伝えたり
役割分担もやって
やっとちょっと扶桑町の事も分かってきたかなとか

んで子ども会の会長引いて
そりゃ大変で‥どうにかこうにかこなして

でもPTA会長って‥しかも中学校の‥
時間を作るのは困難では無い
でも‥人前で話すのが‥
乗り越えられるんだろうか‥

昔から学級委員タイプの人なら平気なんだろなぁ‥

はぁ‥だいぶ受け止められてきたけど
どうなるだろ
この経験が自分にとって良い影響になる事を祈って
1年頑張ります