私はそう友達っていないんだけど(笑)

昔、河合楽器の講師してた頃

同期入社の子が6人いて

その中で、地元が近いのが3人

皆、尾張地方に住んでて

一番多感な(?)お年頃(爆)

まぁ、結婚前ぐらいの年頃を一緒に過ごした訳よ。

今で言う、合コンみたいのもやったしねぇ~~にひひ

そんな彼女ら

嫁いだ先が2人とも三河

私は嫁ぎ先も尾張だからまぁあれだけど

最近、名古屋とかで会うようになってた訳だ

そんな中

私と知立の子は結婚して間もなく子宝に恵まれてたんだけど

安城の子は中々出来ずいて

結婚10年以上経って授かったのよねーー!

そりゃもう、自分の事のように嬉しかった♪

んで出産祝いも兼ねて安城のお宅へお邪魔してきました♪

いやはや・・・久々の乳児(笑)

3ヶ月だって。。。もう忘れたわい←

孫みたいな感覚だったよ(爆爆)

てかさ、お祝いを知立の子と二人で選んだんだけど

もう服のサイズとかも全然分からないって(笑)

にしても遠かったなぁ~~

車の運転は好きなので、苦では無いんだけどね

何せ朝が早起きなもんで。。。

帰りの高速で寝そうになって怖かった(>_<)

あかんあかん・・・皆さんも気をつけてくださいねあせる

次に会う時はもう歩いてるんだろなぁーー