連日、運動会の季節ですねぇ
昨日は長男の中学校の体育大会
と言っても親は近くで見れないので
長男の競技をフェンス越しに見るのみですが💦
でも中々にかっこ良かった✨
久々に長男の高跳び見れて良かった😊

んで午後は娘の発表会があり名古屋へ
これまた、久々の名古屋
もう最後なので見に行ってきました
娘も中々にいい感じで良かった✨

帰宅後は体育祭の打ち合わせ
初参加なのでドキドキ💦
当日は更にドキドキかなぁ💦慣れるまで💦
何気に人見知りなので(笑)

そして今日は実家の区民運動会に来てます
いつも何もせずいるだけなのに
ムカデ競走に出ることに💦
あーーー緊張した😱😱😱
どうにか責任果たせて良かったけど💦
あれ難しいね💦

娘は今日は部活で夜になるし‥
今週は土日も弁当だったなぁ💦
さぁ今日も頑張ろう~