あーー笑った!!( ´ ▽ ` )ノ
小牧でね、お笑いライブだったの♪
あ、その前に太鼓のお手伝いに
平成夏祭りの季節だからね~
久々に参加してきました^^;←いつも送迎のみ(笑)
ちょっとの時間しか出来なかったけど
photo:01


あとはよろしく^^;

んで、ライブ(*^^*)
やっぱり生はいいねぇ✨
バイキング、ニッチェ、U字工事、ヒロシ、北陽、ナイツ、サンドイッチマン でした♪
セルフでセット作ったり(笑)
ネタだけじゃなくて普通の喋りもあったし
どの芸人さんも皆好きな人ばっかだったしね✨
子供らも爆笑してたし良かった良かった(*^^*)
席もめちゃ前の方だったし✨
おかげでナイツ塙がずっと目合わせて話してくれてたし(笑)
満足✨

さて長男の若狭の準備しなきゃだなぁ



iPhoneからの投稿