日曜日
娘が部活で大垣へ行かなきゃならないとの事で
マラソン等に引き続き、現地集合‥
ホント高校入ってからのが大変💦

送迎だけやってたら往復して往復になっちゃうし
大垣なら前に行った事あるから何となく土地勘あるし
向こうで時間潰す事に
駅オタクの次男を道連れに(笑)

娘を現地に降ろし
さぁ、大垣駅に行こう✨
と、地図見たら‥アクアウォーク発見✨
これってアピタだよね?
駅前だし駐車場代要らなくてラッキー✨←
お昼はファーストキッチン
前にハンバーガー選手権でやってたけど近くになくて
初めて食べました♪
photo:01


そして駅に向かおうとしたら
‥駅に繋がってる道あるのね💦
上小田井みたいなもんかな?帰りはこれ使おう💦

大垣駅はJRと養老鉄道
名鉄には詳しい次男もこれは初めて
やはりウキウキ✨←思うツボ(笑)
photo:02


photo:03



3時間あるし大垣城へ
photo:04


横を通った事はあるけど中は初めて
天守閣の展望台まで結構ある💦
普段、犬山城下で育ってきた人なのでお城は大好きだけどね✨
さすがに風景は‥美しいとは言い難いけど💦
上るまでが険しすぎる訳じゃないからね
いい感じのお城✨体力無いし←

駅前少し散策して水まんじゅう買ってたら
意外といい時間になってた💦
娘迎えに行って帰宅~
水まんじゅうは美味しくいただきました(笑)
photo:05


今度はゆっくり行きたいなぁ✨


iPhoneからの投稿