昔から模様替えって大好き♪
よく家具動かしてたな
今も変わらず
前からやりたかったキッチン改造計画
リフォームとか工事とか出来ないので
家具動かして何とかしたい
でっかい食器棚を一人で動かしたよ~^^;

ええ、腰と腕を傷めましたがな( ̄▽ ̄;)

でもでも、やってみなきゃ分からんねぇ~
出来上がりは満足!!
半信半疑だった家族にも好評♪良かった~(笑)

こうなると
早速、雑貨とか気になる←
長男も好きだからね
あまり変なもん増やさんようにせんと…^^;
今年のGWはインテリアだな(*^^*)
娘の部屋もやりたいし

あっでも
スマホが調子悪いし
ショップ行かなきゃダメかなぁ…
でもニトリも行きたい←
雑貨屋も巡りたい…
部屋も片付けたい…
優先順位は

考えるのめんど(ry