毎朝バタバタ…
うちは駅から遠いので娘は自転車で行く予定なんだけど
まだ準備が出来ておらず
とりあえず私が車で送迎してます
まぁ、それでもいいかな~と思い始めた今日この頃
だって向こうの駅からまた歩いてるからねぇ
荷物も重いし扶桑までぐらいいいやんとか思う
さすがに学校までは行かないよ、えぇ(笑)
息子ら送り出し時間より全然早いしね
重なるとどうかと思うけど

しかし弁当作りがこんなに楽しく感じるとは…
どうした私(笑)←
昨日の夕飯に作ったチキンソテーが意外に好評で
「明日のお弁当これ入れて!!」とおっしゃったので
材料残して今朝また作ったら

…焼きすぎた( ̄▽ ̄;)

ひぃっ!!(>_<)娘、ごめんっ
昨日のみたく出来なかった事を報告…
さぁどうなりますやら…

う~しかし眠い
今日はホルモンの関係で余計
でも朝イチの回で映画見に行くんだ~♪
1時間ぐらいゆっくりしよ…←



Android携帯からの投稿