この土日は天気が心配で
全国的に大変だったじゃない?
台風なみだって
うちは犬山祭りがあるから
毎年、実家に帰るんだけど
今年はヤバイよねぇって覚悟して行って
でも、有難い事に何事も無く過ぎ去り
もちろん寒かったりはしたけどね

土曜日はお祭りでお酒呑んで食べてwww
でも次の日は前から決まってた予定
「ゴーバスターズファイナルライブツアー!」
チケット買ってたし、絶対行きたかったからね♪
無事行けて良かった(=⌒▽⌒=)

いやね
私、本編ほとんど見てないww←
でもいつもだけど、このツアー行くとハマるんだなwwwww
これから編集しながら見たいと思います←いいのかwww

さてさて、中身は
売店でサイン色紙飾ってあって写メし放題だったり
$あんだんてのブログ

席は去年のが良かったかな~
でも問題無し♪こんな感じ↓
$あんだんてのブログ

何より、抽選で当たった!!!
サイン入りパンフと
ゴリサキのオモチャ♪
$あんだんてのブログ
なんと、二年連続!
こんな事あるんだねぇ。。。
去年は次男が座ってた席
今年は私が座ってた席で
呼ばれた時、思いっきり手振っちゃったわよwwwww

しかしヒロムは顔ちっちゃ!
ヨーコがさ、顔の作りがハッキリしてるから
凄く目立つんだよね
だからか…ヒロムの顔の小ささが強調されて見えたww
翼ちん。。改め先輩
昔よりは滑舌良くなってたかもww←

そして何より
エンターがかっこいい!!!!!
やばい。。。やっぱりちゃんと見直そう←
トークの時も一番面白かったかもwww
この中からまた、活躍していく子もいるし
そういう姿見れるのも楽しみだね♪


さぁ~明日は入学式だ~