昨日は1日世界旅行
リトルワールドへ行ってきました
あそこ行くと会話がまず面白くなるよね
「トイレどこだっけ??」
「フランスの横」みたくww

新しくトルコがオープンしてて
そりゃもう、楽しかったよ♪
ケバブも美味しかったし
てか食べてばっか。。。
珍しくバスに乗らず全部歩いたけどね!
歩けるもんだなぁ

んで丸一日過ごして
最後、お土産買って帰ろうって頃から
長男が突然「何か目が痛い…」
けど眼科嫌いの息子。。
しばらく様子見ることに


夜寝る頃はもう目が開かないほど
なので今朝、慌てて眼科へ
痛がるので、いつもの医者でなく
一度入ってみたかった近所のショッピングセンターへ
緊急時、近い所にあるといいなって思ってたので

・・・これが間違いだった


診察室入ったら…お年をめした医師…
初対面で一言「おうおう、どうしたぁ」

今どきこんな医者って。。。
もう早速帰ろうかと思ったよ。。。
うちの応急処置にも怒られ
「なんだ、お前ら」ってさ…(-_-メ

んで挙句の果て、診断は出来ず
とりあえず薬処方しとくから
明日になっても治らなければ大きい病院行けだと

お断りします、ええ

大体、手洗いながらはいいけど
手袋ぐらいすればいいのにさ。。。
もう絶対行かない
やっぱコンタクト屋併設の眼科はダメかなぁ。。。
ってイメージついちゃうよね?


娘もお世話になってるいつもの眼科へ
ウイルスの検査と眼球もちゃんと見てもらって
流行性ではなく、傷がついてるとのこと
娘も同じような症状でお世話になってるからね…
うーー遠くても最初から行けば良かった。。。
長男、ごめんよ

でもウイルスじゃなくて良かった…
家族全員外出禁止になるとこだったよ(><;)
良くなっていくといいなぁ

てか
楽しい遊びに行って痛い思いするのって
やっぱ残念だよねぇ
リトルも長男が行きたがってたやつだし…余計気の毒
まぁしょうがないけどね