今年は変わるぞ!
宣言しとこう←

もう…ちゃんとするっ(次元低。。。www
やるべき事、ちゃんとやるのだ!
何もかも、変わろう!
見た目も性格も
もっと自分を好きになりたいし。。。
音楽ももっと頑張りたいし♪

小学生みたいに
計画表みたいなの、作ろうかなwwwww
何をやらなきゃならなくて、結果どうなったかみたいな
私書くのは好きだからさ…

筋トレ
基本家事
子供らの事
仕事

まぁこれは前からやってる事だけど…
さらにプラスして何か
あぁ、基本家事じゃなくて
大型家事とか?ww
筋トレも生易しいのじゃなくて
本格的なのとか?wwwww

せっかく4月になったんだし
宣言とかにも丁度区切りでいいよね♪


昨日はゴスペル悟渓寺コンサートと
混声合唱団さんのコンサートでした♪
雨でちょっと大変な所もあったけど
楽しく歌えて良かった♪
混声さんも盛況だったしねぇ~~
うち子供ら無理矢理連れ出してバカみたいなくらいww
また今日から自分たちも頑張ろうっと♪