暑い日が続きますが、

皆様元気にお過ごしでしょうか晴れ

 

緊急事態宣言が解除となりましたが、

まだまだ気の抜けない日が続いています。

アンダンテ加島でも外泊・外出の自粛などで

利用者の方やご家族の方にご協力いただき、

ありがとうございます。

 

 

さて、今日は毎月恒例の料理余暇があり、

餃子の皮を使ってピザを作りました🍕

 

 

 

玉ねぎやハムを包丁を使って細かく切って、

 

 

 

 

ピザソースを塗った餃子の皮に、

好きな具材を乗せていきます。

 

 

 

これをホットプレートで焼くだけでー…

 

 

完成ですキラキラ

と言っている間に、皆さん食べ終わってしまいました。

 

ピザソースにハムや玉ねぎとチーズのピザと

チョコソースにバナナとマシュマロのデザートピザ。

2種類作りましたが、

どちらも餃子の皮がパリパリと音を立てて、

とてもおいしそうでした爆  笑