*ニトリのオルテガ柄のクッションカバーがかっこいい~!* | 旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

新ブログはこちらです→http://andante365.blog.jp/

おうちDIY*100均リメイク*リメイク缶*木工DIY*日々のこと綴っております♪

私が作るものは簡単なものばかりです。
作り方もなるべくわかりやすく書いてます♪

ご訪問ありがとうございます!

今日は
ニトリへ外置用の
コンパクトなゴミ箱を
探しに行ってきました♪

残念ながら
外置のゴミ箱はなかったけど

めちゃくちゃ
かっこいいー♡
クッションカバーを
見つけちゃった!!

こちらは
今までの↓




 


ニューバージョン↓
 
クッションカバー
4種類登場しましたが

ぜーんぶニトリ!笑

ベージュのはニット調の素材で
去年購入したものですよ。

ほんとは
ソファー変えたり
ラグを新調したりしたいけど

なかなかの出費になるから
そうそう変えられない……

クッションカバーで
手軽に模様替えできるのは
相当うれしいぞーー!!


こちらのソファーも
クッションもニトリ。
 







オルテガ君バージョンになると
 
いいーーーー!!
めちゃ今年っぽい!笑




そして
他の購入品~

唐茶削ぎシリーズの
食器は我が家の定番になりつつあります
(o´∀`)b

これは
平皿17センチですが
 
すでに5枚持ってますが
さらに5枚追加購入~!

卵焼きのせても
そこそこステキになるから好き!笑





こちらもいつもの定番~!
 
ハンガーは
10本で180円ちょいは
うれしいー
タオルは台フキンに使います。

吸水マットもリピ購入♪




こちらのフライパンも
リピート購入組ですが
 
今回行ったニトリでは
セールワゴンの中に~
安くなってるのはうれしいけど
このシリーズなくなっちゃうのー?泣

 






コンプリート(笑)
 
換気扇シートが汚れてるので
入らないように写すの大変でしたわ~
おほほほ~




そんでこれが現実(笑)

今日はおでんですのよ、奥様!

朝から火を入れたり冷ましたり
繰り返してたから
しみしみだよ~♡

 


そんでね

夕方からは
明日体育祭の
次女の中学校の
お友達がたくさんいらしてね

体育祭で着る
おそろいのTシャツに
みんなでデザインしてたよー!

ペンキの飛ばし方
うまいじゃないか!!笑

男の子も
女の子も
みーんなペンキだらけに
なってたよ(∩´∀`∩)
青春だなぁ♡


みんなの声を
聞きながら


anさんは
作品作り!
 



今月
またお世話になります
アクアマルシェに

一部連れて行きますね♪

 
今回も
工業系パーツを使った
プレートだよ~

アクアマルシェの
詳細は

お待ちしてます(o´∀`)b

ではでは

今日も
最後までお付き合い
ありがとうございましたー!




お知らせ】
お世話になったアメブロから
公式ブロガーとして
livedoorブログへ
お引っ越し済みです。
よろしければ覗いてみてください!



ブログ村の
ランキングに参加しています。
お帰りの際に
ぽちっとしてくださると
うれしゅうございますっ
↓↓↓何卒!
DIYランキングにも
参加しています。
↓↓↓何卒何卒!

手作り・DIYランキングへ
ぽちぽちっ!
ありがとうございますっ

Instagram→こちら★

Room Clip→こちら★

minneこちら★

LIMIA→こちら★

【出店情報】
9月25日
10:00~16:00
詳しくは
滋賀県近江八幡イオン
アクア21センターコート