*セリア購入品2点をくっつけるだけリメイク* | 旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

新ブログはこちらです→http://andante365.blog.jp/

おうちDIY*100均リメイク*リメイク缶*木工DIY*日々のこと綴っております♪

私が作るものは簡単なものばかりです。
作り方もなるべくわかりやすく書いてます♪

ご訪問ありがとうございます!

いよいよ来週は梅雨明けかなー?
もう明けてるくらいの
暑さでしたね(*゜▽゜)ノ



今日は
セリアのあれとあれを





くっつけるだけ~

あ、これとこれね。






まーるいのは鍋敷きと♪






スクエアボックスを

ビスで合体させただけ~!
 





 
グリーンを置いて花台として。








 
ボックスのところにも
ディスプレイできますよ♪





でもなんか

しっくりこなくて

こりゃブログの記事としては
ボツだな~と
思ったんだけど

自分では失敗と思っても
意外と好評だったり?
ってことが過去に
何度もあるので
(anさんミラクルと呼んでいる)

今回もわずかな望みを
持ちつつ

書いてみました~




で、

しっくりこなくて
どうしたかというと

 
立ててみた(笑)





そんでもやっぱり
なんとかせなあかん!ということで





チェーンをつけてみた。
 
あとセリアのハンドルも。

髭みたいになってるけど(*´▽`*)





これは、悪くない。
 
思うんだけど……

どうだろうかーヾ(o´∀`o)ノ




リメイクのお話は
ここまでにして。


先日応募した
Instagramのプレゼント企画に

なんと当選しちゃいました!
 
utakotoちゃんの
リメ缶&寄せ植え♡

すっごくかわいいのー!

大事に育てます(o´∀`)b





そして自作のセメント鉢に
寄せ植えしてみた






こちらにも
 
 
ちゃんと根付いてくれた子たちだけ

20日の満月マルシェに
連れて行きます♡

一年ぶりの出店です。

メールしたら
主催者で
絵描きのちゃたさん。

「おかえりなさい」って。

だから好きなんです。
満月マルシェ。


今日はひさびさマクロビおやつ。
 
無添加甘酒と
小麦粉
きび砂糖
菜種油
アルミフリーのベーキングパウダー

ブルーベリーをきび砂糖で
煮たのを乗せて焼きました♪

ちょっと焼きすぎた(^^;)

甘食みたいな味がして
どこか懐かしい。

明日もちょっとあっためて
食べよ(∩´∀`∩)

今日も
最後までお付き合い
ありがとうございましたー!

ブログ村の
ランキングに参加しています。
お帰りの際に
ぽちっとしてくださると
うれしゅうございますっ
↓↓↓何卒!
リメイクランキングにも
参加しています。
↓↓↓何卒何卒!

ぽちぽちっ!
ありがとうございますっ

【出店情報】

7月20日11時から
満月マルシェ●
詳しくは→こちら★

Instagram→こちら★

Room Clip→こちら★

minneこちら★



ダニエルウェリントンの腕時計が
15%OFFになる
クーポンコードは「andante」
8月31日まで有効です♪

ダニエルウェリントン公式HP

#LUMIX#リメイク
#ディスプレイ#簡単DIY#DIY#100均
#100均リメイク#リメーク#100均DIY
#男前#男前インテリア#インテリア