*セリア購入品~ロープレターオーナメント* | 旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

新ブログはこちらです→http://andante365.blog.jp/

おうちDIY*100均リメイク*リメイク缶*木工DIY*日々のこと綴っております♪

私が作るものは簡単なものばかりです。
作り方もなるべくわかりやすく書いてます♪

こんばんはー!

今日はね

ゆっくーりセリアに行けたの♪

久しぶりだぁー


以前は新商品が出れば
すぐに買いに行かなきゃ
気が済まないってかんじだったけど

今は
本当に欲しいもの。
インテリアにちゃんといかせるものを
セレクトできるように(o´∀`)b

っていうか
それが当たり前のことだよね(ノД`)

今日のお買い物は
納得のいいセレクトだと思う(んだけど…)

そんな購入品を
ちらっとご紹介~



いきなり消耗品!笑

モノトーンキッチンダスター

台フキンは吸水性がいいので
小さめのタオルを使うことが
多いんだけど
すぐにゴワゴワ
この時期臭いもすぐに
ついてしまうので気になってて。

こちらの使用感は
またご報告させてね!



お次は

ロープレターオーナメント。
SとAしかなかったけど
☆とかもあるんだー??

夏っぽくていいね♪




ミニプラハンはリピート購入だよ♪
今まで店頭であまり
見かけなかったので
ひとまず二つだけお買い上げ。




ガーデン雑貨も充実してた~

ポストがかわいいー♡
(商品名はミニオブジェポスト)
蛇口つきのガーデンピック
(ミニガーデンピックカラー)

それとリピート購入の
アイアンガーランドピック




アルミスクエアゼリー型

キッチン用品コーナーで見つけたけど
このブリキっぽいのがかわいーなーと
思ってね(o´∀`)b





まずは
ロープレターオーナメントを
どうやって飾ろうかなーと




うろうろしてたら

和室でクッキーが佇み中~










Sをあげてみた。






反応しないので






Aもあげてみた。

見向きもしない(。・∀・。)ノ




だよね(笑)




リビングの棚に置いてみたよ。





玄関の板壁にも(∩´∀`∩)



夏の間はこうしてよっかな!

今日は購入品の
お話でしたー♪



今日も
最後までお付き合い
ありがとうございましたー!

ブログ村の
ランキングに参加しています。
お帰りの際に
ぽちっとしてくださると
うれしゅうございますっ
↓↓↓何卒!
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
リメイクランキングにも
参加しています。
↓↓↓何卒何卒!

ぽちぽちっ!
ありがとうございますっ

出店情報】

ナッポwithFAVORIの手づくり市
6月25日10~14時30分
土山町森林文化ホール
(甲賀市土山町北土山2222-2)

minneこちら★

新作リメイク缶情報は↓6月4日更新♪
滋賀咲くblogこちら★


#LUMIX#リメイク
#ディスプレイ#簡単DIY#DIY#100均
#100均リメイク#リメーク#100均DIY
#男前#男前インテリア#インテリア