*セリアとダイソー購入品&100均アルファベットオブジェを男前にリメイク* | 旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

新ブログはこちらです→http://andante365.blog.jp/

おうちDIY*100均リメイク*リメイク缶*木工DIY*日々のこと綴っております♪

私が作るものは簡単なものばかりです。
作り方もなるべくわかりやすく書いてます♪

ご訪問ありがとうございます!

今日は
小学校と高校の個別面談で
もう……
なんていうかクタクタです。

小学校はまあね、なんてことないのですが

長女の個別面談は
いろいろと悩ましくて(。>ω<。)

成績とか
スマホとか…

今の子はこんなに
スマホに支配されてて
これからどうなっていくのかなーと
心配を通り越して
かわいそうになります。

勉強もいまいちだし
頭の中は
三代目J Soul Brothersのことばかり。


でもね
憎めなくて
愛らしくて
裏表がなくて
曲がったことが嫌いで


とにかく
人から愛され
人に恵まれてる。

十分だなーと思うんです。

勉強は……
なんとか寄り添っていかなければと
思ってます。

anさんも
好きなことばかり
やってる場合ではないな!笑っ


長々と悩めるアラフォーの
ぼやきにつき合わせてごめんなさい!



本題ですよー♪




先日ダイソーとセリアで
購入したものを
紹介させてくださーい!

まずはダイソー!
フェイクグリーンは
ミントとベリー。


ベリーは3種類のお色がありましたよー!
木目調のハサミとホッチキスは
リピ買いです♡




これもかわいいねー♡

前からあったんでしょ?
しらなかったわーん!
その名も目安計だって。
目安だよ、あくまで目安( ´艸`)


ディスプレイするように
買ったので目安でも
全然おーけーだよー!

かわいい実がついてる
ユーカリの葉を入れてみたよ♪
キッチンに飾ります(○´∀`○)




こちらは
handmade作家さんの
作品が置いているお店で♪

ずーっとファンの
富山のred beansさんの
フレンチリネンと



テントの端切れ♡

何に使おうー!
考えるだけでワクワクしますっ




こちらは
前回も登場しましたね。
セリアのトートバッグ。

フェルトでできているので
軽いです(*´▽`*)
他に紺もありましたよ!




ファイルボックスや
プラスチックのカップ
おなじみのブリキのケース。

これらは収納に使いますよ♡




突っ張り棒も。







こんな風にしたよー

アトリエの食器棚をリメイクした
資材棚だよ。
扉も1から作ったよ♪



扉の方にはコードをかけました。

アトリエで延長コードを
使うのは
これを使うときだけ!





グルーガンのコードの
短さよ……
むしろ愛おしいぜ~





それと玄関のこのスペースにある
WELCOMEのプレート♪

タイトルでは
100均アルファベットオブジェと
書いてみたけど
実際のこれは
3coinsのもので
(当時100均にはなかった)
300円×7つ

………

ソコソコな
お値段ですわな!



もうすでにアフター画像なんです。




ズームしたろかー?


わかるかな?

セメントを塗ったていうか
つけたっていうか
そんなことしました。
色もちょっぴりグレーですよ♪





そしてアンティークメディウムで
エイジング加工。

言わなきゃわかんないし
誰に見せるわけでもなく
100%自己満足なんだけどね。

お気に入りが増えていくのは
本当に幸せなことです♡




洗面所から撮ってみた。







もっかい近づいてみた。

ガーランドは
アトリエに移動させようか
思案中。。。


それでは
今日はここまでです(∩´∀`∩)
今日は愚痴ってごめんね!
でもおかげで頭の中の整理ができた!
大切なものはそう多くないよね♡

最後まで
お読みくださり
ありがとうございます。

ブログ村のランキングに
参加しております。
ブログ更新の励みに
なっております。
1日1回のクリックを
お願いします♡

男前インテリアランキングに
参加中です!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
リメイク雑貨ランキングです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
ぽちぽちっ!
ありがとうございますっ

リメイク缶や木工雑貨など
ジャンクだけど
ちょっとかわいいインテリア雑貨を
手作りしています。定期的に
出品させていただいておりますので
よろしければのぞいてみてください♡

HANDWORKS*RELAXへの
お問い合わせは
左サイドバーに設置しております
メールフォームからどうぞ♪

#LUMIX#リメイク
#ディスプレイ#簡単DIY#DIY#100均
#100均リメイク#リメーク
#男前インテリア#セリア
#セリアリメイク#ダイソー
#プチプラ#男前

「自分らしい住まいや暮らしを
みつける」サイト
limia.jpでも
投稿させていただいております。