*ブログデザインをカスタマイズしていただきました&新作リメイク缶* | 旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

新ブログはこちらです→http://andante365.blog.jp/

おうちDIY*100均リメイク*リメイク缶*木工DIY*日々のこと綴っております♪

私が作るものは簡単なものばかりです。
作り方もなるべくわかりやすく書いてます♪

ご訪問ありがとうございます!

今週末の13日10時から。
アクアマルシェです。

ステキなハンドメイド作品が
並びますよ♡

今回は2回目の出店。

素敵な作家様のみなさんの中に
混ぜてもらえるだけで感謝です。

連れてくリメイク缶が
どんどん仕上げの段階に。

手をかけるのは当たり前のことで
わざわざ言うことではありませんが

たくさんの段階を踏んで
時間をかけて
できた子たちです♡

どれもこれも
お気に入りです(∩´∀`∩)

もしどれか一つ選ばなければ
ならなくなっても
選べません(親バカ)

ぜひぜひ
手にとって見ていただければ幸いです。

今日のパート前の腹ごしらえ。

トーストしたレーズンパンに
てんさい糖で煮たりんごをのせて


ナッツのハチミツ漬けをオン!

カロリー満点です!笑

そして
タイトルにもありますし
ここまで読んでくれたということは

もうおわかりですよね(∩´∀`∩)

ブログのカスタマイズを
お願いしていると
以前記事にもしましたが

anさんの大好き
ギューーーーッ!と詰まった
デザインにしていただきました!

カスタマイズしていただいた
kikiさんと
結構な期間を
やり取りさせていただいて

無茶もお願いしたと思います……

でもすべての要望に応えていただけて
その姿勢に
ジャンルは違えど
たくさん
勉強させていただきました!

ブログヘッダーも
デザインもすべて
とっても気に入ってます。
トタンに木目。
本文はコンクリート!

メールフォームも
設置していただきました。

kikiさんのブログカスタマイズ
Web studio pleasant*
ブログは
こちらです↓

来年のオープンを控えていて
ただいまプレオープンの
イベント真っ只中ですよ♡

kikiさま
この度は大変お世話になりました!

またカスタマイズしたくなったら
お願いしますね( ´艸`)

kikiさんとのご縁を
これからも大切にしたいです♡

それでは
今日はここまでです!

最後まで
お読みくださり
ありがとうございます。

ブログ村のランキングに
参加しております。
ブログ更新の励みに
なっております。
1日1回のクリックを
お願いします♡

男前インテリアランキングに
参加中です!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
リメイク雑貨ランキングです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
ぽちぽちっ!
ありがとうございますっ


出店予定】
12月13日 アクアマルシェ

詳しくは↓
(ブースNo.22)

#LUMIX#リメイク#セリア
#ディスプレイ#簡単DIY#DIY#100均
 #100均リメイク#リメーク#イベント
#出店#男前インテリア#ネットショップ
#おうちごはん#ブログカスタマイズ
#リニューアル