*ダイソーのスライド蓋付きウッドボックスのリメイクをさらにリメイクと交換便* | 旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

新ブログはこちらです→http://andante365.blog.jp/

おうちDIY*100均リメイク*リメイク缶*木工DIY*日々のこと綴っております♪

私が作るものは簡単なものばかりです。
作り方もなるべくわかりやすく書いてます♪

ご訪問ありがとうございます!






今日も写真多めでいきますよー!
よかったらお付き合いくださいね
(*´∀`*)ノ




ダイソーのスライド蓋付き
ウッドボックスのリメイクしたものが
こちらですが

ちょっとだけ手を加えて
もう少しアンティーク感を出せればなー
と願いながら……




中を塗り塗りしました。



セリアのアクリル絵の具の
新色です(o´∀`)b



蓋をちょっとだけやすりがけ。
画像が暗くてごめんね(。・∀・。)ノ

転写シールかステンシルか
迷いましたが
久しぶりだし!と思って
こちらのtionさんにオーダーした
消しゴムはんこを捺してみましたよ。



画像が暗いせいか
あまり変わり映えしないかな?




なので

英字新聞をくしゃっとさせたものを
プラスしてみました♪
反射してしまうので
蓋を開けて撮影(´▽`)ノ


ふぅ。
やっと納得。満足。
完全なる自己満ワールドへようこそ(笑)







さてー!
昨日うれしいサプライズ便が!

こーんなにたくさん
送ってくれたのは
ブロ友ちゃんのゆーこりん♪



以前
ゆーこりんが
交換便をしませんかー?っと
呼びかけていたので
ちゃっかり乗っかっちゃいました♡




ラッピングも凝ってるー
なんかおうちついてたよ!



リメイクバケツにはYの文字が!
これはもしやanさんの名前の頭文字?
それともゆーこりんのY?

どちらにしても
うれしいー!




こちらは貝殻のケースに
デコパージュしたのかな?
そんで
シューモールド!
初めて見たよ!触ったよ!
ありがとうー!しかも
男前仕様にしてくれたんじゃないかな?
ありがとー。+゚(*ノ∀`)





365のステンシルが施してあるのは
麺切り?
すごーい♡
ペイントすごく上手(○´∀`○)

すのこ風板壁が茶色だから
白が映えるね!
ゆくゆくは多肉ちゃんを
寄せ植えしようかな(o´∀`)b

こちらはバケツの蓋のリメイク♪
暗くてちゃんと
伝わらないかもしれないけど

レザータグがついていたり
細かいとこまでよくできてる!

とっても気に入ったよー♪






フライングタイガーの
ひげボトルまで!!

anさんはこんなにあげてないのに(T-T)
ワイヤーのバスケットも
小さくてかわいい♡
ゆーこりんのブログで見てたやつだー
(∩´∀`∩)





貝殻ケースはここに。






バケツリメイクはここに。





一通りディスプレイしてから
ゆーこりんからメッセージが。

実はゆーこりんが作るものや
ゆーこりんのおうちのインテリアは
ナチュラル系で
作品も白を貴重とした
きれいなものが多いの。

つまり!
anさんとは正反対なわけ。

だからゆーこりんたら
anさんのブログを何度も見て
anさんちに置いても浮かないようにって
作ってくれたんだって!

その気持ちがうれしいし
ディスプレイしているときにも
それが伝わってきていたんだよ。

anさんも
ナチュラル系のものづくり
楽しかったよー!
いつもはペンキ飛ばしたり
缶をボコボコにしたり
そんなことばっかしてるからね
ヾ(o´∀`o)ノ

ゆーこりんブログはこちら↓



交換便♡
癖になりそう( ´艸`)

それでは
本日はここまでとなります。
最後まで読んでくれて
ありがとうございます
。+゚(*ノ∀`)

お帰りの際に
ブログ村のランキングバナーを
2枚ともクリックしていただけると
ブログ更新の励みになります♡
できればPCビューに切り替えて
お願いしますヾ(o´∀`o)ノ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
お手数おかけしますが
もういっちょ!
簡単リメイクでごめんねっ!
でも催促しちゃうっ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
ぽちぽちっ!
ありがとうございました
m(_ _)m

minne再開しております!
次回新作追加は
8月下旬を
予定しております。
何卒よろしくお願いしますー。
↓ ↓ ↓

次回イベント出店は
9月27日 アクアマルシェ
                             10~16時
                           
場所 イオン近江八幡 AQUA21 1階 
  センターコート


#ディスプレイ#インテリア雑貨
#ダイソー#リメイク#100均#100均リメイク#100均DIY