2019年11月7日 ねむい日でした | のんびりあるこう2

のんびりあるこう2

*こちらへお引越ししてきました*
日常、感じたことなど忘れないうちにメモしていけたらよいなあと思って始めましたが、
最近はほとんど、テレビや慎吾くん関連メモになっています(笑)

今朝めざめは
スッキリだったのに
朝ごはんあとから
やったら
ねむい日でしたー笑い泣き💦💦

のろのろ
ごそごそと
さむいので
冬物の服をチェック。

秋物あまり着ないまま
冬になっちゃう(なった?)

でも昼間は暑かったり
太陽まぶしすぎて
くるしくなったり💦💦

2019秋冬AWに翻弄される
ここ数日。。。

あっ、ロトのCM
いろんなのあって
どれも楽しいアップアップアップ口笛
うれしいなてへぺろ✨✨✨

さあ
明日はどんなかなぁ??