2019年1月18日 働くということ | のんびりあるこう2

のんびりあるこう2

*こちらへお引越ししてきました*
日常、感じたことなど忘れないうちにメモしていけたらよいなあと思って始めましたが、
最近はほとんど、テレビや慎吾くん関連メモになっています(笑)

さて
まだ肩の痛みのこってる。

働きすぎました💦
夢のなかで。

夢メモメモ


お寺の境内?
ひろーいところ

大きなチリトリとホウキ🧹

重い〜〜。。


落ち葉がたくさん
集めても集めても
まだまだある。

大きな大きな葉っぱ

やっとこさ
チリトリに乗っけて

大きなごみ箱まで
落とさぬよう
飛ばされぬよう

慎重に慎重に。


角を二回左に曲がったら
やっとごみ箱がみえた。

落とさぬよう
飛ばされぬよう

風、ふくな、ふくな、
唱えながら。。。


ごみ箱に無事到着!
落ち葉をいれることができた笑い泣き

よかったー。
あー腕が絶対に筋肉痛だ。
さあもう一度。

もっと綺麗にしようおねがい

だけど
…肩と手首がなんかしびれてきた…
せっかく綺麗になってきたのに。。



…肩が痛い、手首も痛い…

びっくり変なとこに手がある⁉️

やっぱり夢でした
こりゃ痺れるはず。。

でもなんだか
落ち葉掃除楽しかったな🧹🍂