2017.9.24日 いきつもどりつも✨✨✨ | のんびりあるこう2

のんびりあるこう2

*こちらへお引越ししてきました*
日常、感じたことなど忘れないうちにメモしていけたらよいなあと思って始めましたが、
最近はほとんど、テレビや慎吾くん関連メモになっています(笑)

めざめました
ありがとうございますおねがいラブラブ


スマステ最終回
ありがとうございました!!!!!!


しっかり
慎吾くんのきもち
大下さん、小林さん、スタッフ方々

きもち、
どーんと伝わりました笑い泣き✨✨


清々しいです笑い泣き



新しい地図、
のムービーが
あらためて
すっごく
こころを打ってくる。


「ボーダーを超えよう。」
「塗り替えていこう。」


ほんとにほんとにそうだ 


今日から実践

あるのみウインク

のんびりですが
いっぽずつ
よろしくお願いします