ケプリ夫人&みどりこさんの

【100日ブログチャレンジ】に挑戦していますウインク

 

本日は99日目です。

 

2024/5/12は母の日でした。

今年の母の日のプレゼントは仕送りでした。
札束札束札束現金札束札束札束

ですねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

私は両親と離れて生活しているのですが、
両親の近くに住んでいる妹から
「医療費がいつもよりかかって大変みたい」
と聞いたので、モノではなく現金にしてみました。

 

だんなさんと二人で両親のもとに行けば

かかるくらいの交通費を送ることにしました。

快く賛成してくれただんなさんに感謝です。
 

なんでも、保険の効かない治療を受けたり、

デイサービスを取り入れるみたいで、

それでちょっと厳しい感じになってしまっていたようです。

 

両親の役に立ててよかった。
健やかに、穏やかに、少しでも痛みなく、

楽しい毎日を過ごしてねと願うのみです。

 

今までありがとう。

いつもありがとう。

これからも元気でね。