ケプリ夫人&みどりこさんの

【100日ブログチャレンジ】に挑戦していますウインク

 

本日は90日目です。

秩父旅行は、まだ全部書き切っていませんが、
今日はちょっとだけお休みして

お友達のクラウドファンディングの紹介をウインク

 

私のお友達で、東京町田から

愛媛の大三島にご家族で移住した一家があります。

 

こちらのご一家、移住して3年ほど経つのですが、
この度、ご縁あって新しい家を手に入れました爆  笑爆  笑爆  笑

そこをリフォームしてリトリートハウスを作るという目的で

クラウドファンディングを行っています。


私は一度、大三島へ黒川さんご一家を訪ねていきましたが、

自然が美しくとても気持ちのいいところでした。
なんというか、体が自然と弛む感じです。

 

こんなすごい大樹もあります。




私の人生でベスト3に入るくらいの

雄大で美しい夕焼けを見た場所でもあります。
私の携帯のカメラで撮った写真では、

その美しさと荘厳さを全部伝えきることはできませんが。

 


どんどん移り変わっていく夕焼け。
赤味が増していきます。



 

またいつか行きたいな~

その時にこちらのリトリートハウスに泊まれたら嬉しいな~

そんな気持ちで応援してみました。

 

まだまだ一緒に関わってくれる応援隊を募集中です。
5月5日いっぱいで

クラウドファンディングが終わってしまうので
微力ながらご紹介いたしました~

 

ご興味ある方、ぜひぜひご覧くださいませ。
クラウドファンディングの詳細はこちらから

下矢印下矢印下矢印