ケプリ夫人&みどりこさんの

【100日ブログチャレンジ】に挑戦していますウインク

 

本日は82日目です。

 

今日は、巨人VS中日の試合を観に東京ドームに行きました。

ありがたいことにご招待席です。

しかも、バックネット裏で近めの席だったので

とても臨場感がありました。

 

ゴジラもいました。後ろ姿が可愛いラブラブ
下矢印下矢印下矢印

 

始球式は江戸川コナンくんびっくり
下矢印下矢印下矢印

 

コナン君、ナイスピッチング飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

 

試合は、投手戦でした。
菅野投手VS柳投手、どちらも素晴らしかったです。

 

巨人は2安打しか打てなかったのですが、

坂本選手の3ランで効率よく勝利しました。

下矢印下矢印下矢印

 

柳さんは、1球に泣いた感じ。
ちょっと気の毒。
ヒーローインタビューは、坂本選手と菅野投手。
ベテランの活躍で勝利した試合でした爆  笑
巨人は効率良すぎる形で点を取っての勝利でした。


久しぶりの野球観戦でしたが、

やっぱり席が近いといいですね!

スイングの鋭さや球の速さを

すっごくリアルに感じることができました。

 

あー、楽しかったラブラブラブラブラブラブ