ケプリ夫人&みどりこさんの

【100日ブログチャレンジ】に挑戦していますウインク

 

本日は74日目です。

 

美容クリームをすくい上げた時、ふと思い出しました。

叶恭子お姉さまの美容液の使い方についてです。

 

なんでも恭子さまは、

とってもとってもお高い美容液を

全身にいっぺんで使ってしまう

のだそうですびっくりびっくりびっくり

 

なんとキラキラぜいたくなキラキラ美容液の使い方!!
 

私はついつい、大事に使いすぎてしまい

少々ちまちました使い方をしてしまいます。

 

美容と健康に詳しいお友達いわく、

「効果を感じたいなら、ちまちま使わない方がいいよ。

始めのうちは、ちょっと多めに使う方がいいかも」

 

それを聞いてからは、使う量が増えましたが、

それでも、恭子さまに比べたらちまちましています笑い泣き

 

恭子さまの身体のどのパーツも顔と同じなので

お高い美容液をどどーんと全身に使うらしいのですが、

自身のセルフイメージの高さは素晴らしいなあと思います。

 

私はウン十万の美容液を

いっぺんに、全身に使うに値する女性である

 

そういうことなんですよね。

うーん。そこは、一歩でも二歩でも真似したい。

 

ともかく、恭子様のおかげで
ちまちま使いから、少しは脱却できました。

叶恭子さん、ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ