ケプリ夫人&みどりこさんの

【100日ブログチャレンジ】に挑戦していますウインク

 

本日は64日目です。

 

今日は、だんなさんとテクテク歩いて

お花見散歩に行ってきました。
 

春を通り越して初夏の陽気!!!

暑かった~~笑い泣き

 

まだ満開とはいきませんでしたが、このあたたかさで

一気にモコモコ感が増した桜を楽しんできました。

青空に薄いピンク色の桜が美しかった~
 




遠くに見えるはスカイツリーです。
これでもまだ満開ではない感じ。



下から撮ってみました。
わんちゃんって、こんな視点かな?


今年もだんなさんと一緒に桜を愉しめたこと、

そのことをとてもありがたく嬉しく感じました。

そんなお花見2024でした。

 

 

今さらですが、タイトル変えてみました。
今までのタイトルのつけ方だと、

一覧で見た時、何を書いたのかわからなかった!!

もっと早く気づこう笑い泣き笑い泣き笑い泣き