ケプリ夫人&みどりこさんの

 

【100日ブログチャレンジ】というものに挑戦しています爆  笑

 

 

Day2から始めていますが、

 

では、「Day1」はどこにいった?

 

 

【100日ブログチャレンジ】のグループがあるのですが、

 

そこに私が入ったのが一日遅かったので、

 

Day1からスタートできなかったのでした爆  笑

 

 

というわけで、私のブログのゴールは、

 

他の皆さんより一日遅れ。

 

まずは、続けてみることを第一目標に頑張ってみます筋肉

 

 

Day3の今日は、

 

絵文字を使って、文字の色を変えてみたよハイハイ

 

どんだけ忘れてるの~滝汗滝汗滝汗