ケプリ夫人&みどりこさんの

 

【100日ブログチャレンジ】というものに挑戦することにしました。


なぜか??

 

 

たまたま目に入ったという「ご縁の力」と、

 

立春ということもあって、

 

何か新しいチャレンジをしてみたくなったのです。

 

 

で、まずは、パスワードを思い出すところから( ´艸`)

 

(そこからでした)

 

 

開いてみたら、いろいろ変わっていてビックリ!!

 

「こんな画面だったかしら?」

 

と思いながら、もたもた更新しています。

 

 

100日経ったときに、

 

ブログをさくさくと書けるようになっていたいです。

 

どれだけ記事を書けるかわかりませんが、

 

まずは一歩踏み出した自分に「イイネ!」を。

 

 

 

 

竹富島(石垣島からすぐ行ける離島です)で見たシーサー。

 

可愛いでしょう?