いつもコメント、ペタをいただき
どうもありがとうございます。

15日、母校の東海大相模高校の試合があった甲子園までバイクで行って来ました。

14日の深夜に出発。
今日バイクで行かなければ、一生行けないかも知れないという思いからの気紛れ強行でした。

片道約450㎞、殆んどが高速道路というハードさ(>_<)





後で快勝したことを知り、全国優勝して欲しいと思いました。

帰路は案の定、更に強い睡魔に襲われましたが、その度に休憩し何とか帰宅。
運転中に口ずさんでいた歌は
ZARDの『負けないで』

何故か美川憲一さんの『さそり座の女』(笑)

いやぁ~~
本当に長い1日でした。。。










帰りに寄った新東名高速道路の浜松SA





この夏、また1つ良い想い出が出来ました。




20日、優勝が決まった瞬間