こんにちは爆  笑

おかっち、みえこ、わたくしY子の3人でランチしました

 

とうふや豆蔵

 

 

エルエルタウン内にあり、駐車場は広々です車

 

↑写真はみえこさんに道を譲る(?)おかっち

 

↑入口は開き戸

 

 

入口にあるおすすめメニュー

はい、美味しそうOK

 

店内は明るく、フラットで通路もゆったり広め。

どこでも良さそうでしたが、車いすと告げると、

出入口すぐのテーブルを案内していただきました。

 

 

そして、ほとんどのランチメニューに

「おとうふバー」が付いています飛び出すハート

 

豆腐食べ比べ

↑柔らかいおとうふに黒蜜・きなこ・シナモンパウダーなどをかけてデザートに

↑おとうふバーをひと通り確認するみえこさん

↑ごま・ねぎ・しょうがなど、薬味やタレも豊富に

選べましたが、私はあえて、そのまま味見。

3種のおとうふの味の違いを楽しみました。

 

 

 

おかっちと私は

「おとうふデリランチプレート」

色々なおとうふ料理が食べられて

コスパも最高ラブラブ

 

みえこさんは

「季節の天ぷらと揚げ出し豆腐定食」

 

おとうふバーで既に満たされたお腹に

メイン料理で大満足ラブラブラブラブ

 

食べすぎちゃったかなーアセアセ

でも、罪悪感はナシ(笑)

 

最後にとうふドーナツも食べたかったんだけどなぁ

きっと近々リピートするだろうなてへぺろ

 

テイクアウトメニューもあり

お買い物コーナーもありました。

 

-おかっちの感想😄-

お豆腐の専門店は初めてでした。

辛いものから甘いものまでいろいろなお豆腐が楽しめました。

やっぱりごま豆腐は美味しい・・・

スプーンが標準で付いてきていて嬉しかったです。

お豆腐なのでむせる心配もなかったです(^^♪

 

 

記事:Y子

 

 

右差し公式ホームページ