こんにちは!

今回のどでか隊は、はらぺこニャンコ&うめとらです。

行ってきたのは

八丁味噌煮込 徳川庵

外観写真

 

テーブル席が6つ。座敷も6つありました。

入口に小さな段差あり。そこをクリアできれば店内のテーブル席は車いすでも入店できそう。

 

前回行ったときはまさかの定休日ガーンそれから何カ月も行けず、今回念願叶ってやっと行ってこれましたラブ
近いのに意外と行けない場所、なぜだろうね~。皆さんもそういう場所ってありませんかー⁉

お昼は結構混んでいると周りから噂を聞いてましたが、確かに!ランチタイムはたくさんの人で賑わっていました。

 

味噌煮込みうどん写真

 

ニャンコ味噌煮込み写真

 

今回はもちろん味噌煮込みうどんを注文です。
とろ~っとお餅が入ってましたびっくり
アツアツうどんにとろ~りとしたお餅が美味しかったですよだれ

麺は硬さが選べます。会計は現金のみ。
混みあうため、ひとグループ一度の会計でお願いしますとレジ付近に記入がありました注意

 

今回は注文できませんでしたが、徳川庵さんは五平餅も有名。味噌煮込みうどんと五平餅セットも人気メニューみたいです。食べきれなくてもタッパーに入れて持ち帰ることができますよダッシュ

 

 

 

八丁味噌煮込 徳川庵

 

岡崎市美合町呑地2-38

0564-54-0770