こんにちは

今回のどこでも出かけ隊ニャンコとうめとらは、本町にある

 

飲み食い処

けんちゃん

 

へ行ってきましたびっくりマーク

こんなところに美味しく楽しい居酒屋さんがあるのを知ってますか??照れ

 

店頭とけんちゃん写真

入り口はスロープがあり、ちょっと狭いけど店内は車椅子でも入ることができそうですOK
店内はカウンター8席あります。
16時からは居酒屋ですが、お昼はランチもやっています。


飲み食い処けんちゃんのInstagramでは、当日のランチのメニューが毎日アップされますよ。

 

お弁当写真


今回はおまかせ弁当を作っていてだきました照れ
お値段もお値打ち550円です。
ボリューム満点のお弁当キラキラそしてお味噌汁もついてきます。

 

北海道出身のけんちゃん。
おすすめはオリジナルのタレに漬け込んでいる唐揚げ「ざんぎ」を今度は食べてみたいなーよだれ

とっても美味しかったですびっくりマーク

 

けんちゃんとニャンコ写真

 

 

飲み食い処 けんちゃん

■岡崎市本町通3丁目58ー4

■0564-77-0336

X @k6TUts2lODokRLP

Instagram @kenchan__777

 

YouTubeでも紹介されてました!