こんにちは!!今回はニャンコとちんすこうで

岡崎市樫山町にある

 

SABOぶぅ

さんへ行ってまいりました。
SABOぶぅ外観写真

パッと見、ポツンと一軒家(実はそーでもない)一部木立に囲まれ、ヤギもいたりなんかするcafeです。
外にはワンちゃん用のフックもありますが、おとなしい犬は店内もOKです。

 

店内写真

 

入り口はフラットでドアも大きいので車いすでも楽々。
店内も通路は広く、テーブルは中心に一本のタイプです。
カウンター4席、テーブル席があり、吹き抜けで落ち着いた雰囲気の店内。

トイレに手すりはありませんが、引き戸でまあまあ広い。
近くに住む高齢の方々がお客さんとして来られるので、優しい作りですね。

 

乳母車写真

 

こんなベビーカーも置いてありました。
むかーしむかーしのベビーカー立ち上がるレトロで今は貴重かもキラキラ
赤ちゃん連れのお客さんは、ここで子供さんを寝かせることもできるそうです。うさぎのぬいぐるみ
 

メニュー①写真メニュー②写真

 

ピザとオムライス写真

 

メニューで目を引くのは、「きんぴらピザ」と「ふわとろ卵ドライカレー」ピザカレー

ニャンコ三毛猫
ニャンコはきんぴらピザいただきました。
ピザ生地がもっちりしていて、きんぴらとチーズが乗っかって美味しかったです飛び出すハート
 
ちんすこうしし座
ゴボウとピザって合うんですね。ドライカレーは全く辛くないです。

レジでは梅干しの販売もしていました。
日当たりのいい店内で、今時珍しくBGMがなく、ゆっくり過ごすことができました花
ありがとうございましたキラキラ

 

外観写真

 

 

<SABOぶぅ>

〒444-3622 愛知県岡崎市樫山町半木沢40−3

 

○営業時間

月・火・金 9:00~18:00

水・木   定休日

土・日   9:00~17:30